« 合宿という名の呑み会 | トップページ | ムピ? »

2010年8月 4日 (水)

真実の目

「真実の目」を手に入れたeye

これで、浮石混じりのガレ場だって、瞬時にベストラインfootを見つけられるし、
深い轍はもちろん、水溜り、ヤチや泥沼typhoonだって、迷わず突っ込めるさっwink

 

な~んてそんな都合の良い話なんか、あるわけないじゃんbleah

Dsc00014
「1DAY アキュビュー トゥルーアイ」

今まで使っていた、

Dsc00015

「モイスト」から乗換えです

僕のコンタクト履歴は、

◆普通のソフトレンズ
   ↓
◆2週間タイプ
   ↓
◆1DAYタイプ

↑こんな感じです。
結局、不精gawkな僕は、ケアするのが面倒down
2週間タイプだと、いつから付け始めたのか?管理できないwobbly
ってことで、必然的に1DAYに・・・sweat01

レーシックも周りで数人やっていますが、ビビリbearingな自分は手術への踏ん切りがつきませんthink
特に今使ってる1Dayで不便してないし、まぁ良いかsign01

ただ、コンタクトしてる限り、レース中ゴーグルは絶対に外せないsign03
数年前のJNCC本栖motorsportsでゴーグル外して、えらい目にあったので・・・crying

|

« 合宿という名の呑み会 | トップページ | ムピ? »

Goods」カテゴリの記事

コメント

へなPさんって目が悪いんだ~happy02知らなかった。自分はガキの頃から勉強が苦手だったので目は良いけど最近は老眼にヤられで近い物が苦手crying女房も目が悪いから同じの使ってますよ~1Dayじゃ無いと着けっぱなしで良く目が腫れていたので強制1Day に(笑)
レースで何個もゴーグル持って来ているのか、やっと判った。

投稿: Takayan | 2010年8月 5日 (木) 01時25分

Takayanさん>
性格以外は全部悪いですgawk
えっ!性格もって?
そんな突っ込みはしないでねheart01
コンタクトライダーにとってゴーグルは生命線です。
それでも最近ですよ、レース最後までゴーグル外さなくなったのは・・・
いままで、いろいろ苦労したもんですcoldsweats01

投稿: hena_p | 2010年8月 5日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/49055773

この記事へのトラックバック一覧です: 真実の目:

« 合宿という名の呑み会 | トップページ | ムピ? »