« ブーツ再チューニング | トップページ | 緩み止め »

2010年8月22日 (日)

夏の普通な日曜日

Dsc00420

ごくありふれた、夏の日曜日sun

今年3回目(最後)の流しそうめんサービスDAYfree

狙いをさだめてぇ~typhoon

Dsc00413

えいっsign03

Dsc00411

そして、チュルっとなnoodle

Dsc00412

うまいdelicious

そして、〇心見えeye見えeyeのぉ・・・(笑)(〇⇒下or恋or親のうち、いずれか?)

Dsc00418_2

オワリングかっこいぃhappy02
惚れてまうがなぁ~lovely

それにしても暑いねぇ~wobblysweat01
クーラーボックスは必需品penguin

Dsc00422

軍曹のところにも、おNEWが届いたり・・・newbicycle

Dsc00424

尊師は、パーツクリーナーでトランポをクリーニング中だったり・・・snow

Dsc00425

あっimpactそうそうsign01Nakaさん、今年も銀杏cherry実をつけてまっせmaple

Dsc00426

皆にかっこいい所見せようとして、失敗bearing
ラジエターを軽く潰したり・・・down

Dsc00427

月がとっても青いから~notes

Dsc00428

やべっsign03 早く帰んなきゃsweat01

|

« ブーツ再チューニング | トップページ | 緩み止め »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

凄く楽しかったな~lovely
前を走れば転ぶし後ろを走れば
付いて行けないしcryingでも凄く
楽しい休日でした。感謝感激です。

また鍛えて下さい。

投稿: Takayan | 2010年8月23日 (月) 15時46分

流しそうめん楽しかったみたいですね。
すんません、風邪ひいて寝てました・・・weep

投稿: naka | 2010年8月23日 (月) 21時48分

Takayanさん>
お疲れ様でした。
とても暑くて大変でしたねcoldsweats02
今週末の会津ED、やっぱり子供の夏休み最後の週末なんで、2日間家を空けられそうにないですweep
僕の分まで頑張って優勝してきてくださいrock

nakaさん>
あらら、お体大丈夫ですか?
早く直してまた一緒に走りましょーdash
お大事に・・・

投稿: achano | 2010年8月23日 (月) 23時08分

Gヶ岳征服を狙う下心だらけの男達の会話が面白かったですね。smile
自分はB、Cぐらいの丘が好きですhappy02

投稿: やまちゃん | 2010年8月24日 (火) 10時50分

やまちゃん>
さすが!洒落のセンス抜群ですねぇgood
僕は妻がこのブログをチェックをしていますので、ノーコメントとさせていただきますgawk

投稿: achano | 2010年8月24日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/49222506

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の普通な日曜日:

« ブーツ再チューニング | トップページ | 緩み止め »