« お付き合い | トップページ | 充実のラインナップ »

2010年8月16日 (月)

2010深山クロス

今年も恒例の夏イベントに行ってきましたcancer

Dsc00310

貴重な夏休みをバイク遠征のために3日間潰すので、家族を納得させるのも一苦労sweat01
レースの前日、渋滞を考慮して朝早く出発sign01
お約束の中郷SAメヒカリ定食で腹ごしらえrestaurant

Dsc00267

観光一発目は、あぶくま洞

Dsc00269

そして冒険チックな入水鍾乳洞

Dsc00293a

仙台ハイランドの遊園地に家族を送り届け
いざSUGOsign01 まずは下見に行きますeye

Dsc00297

TERU君、今回は骨折せずhospital無事に下見完了(笑)

Dsc00299

オネェマンズkissmarkに出場以来、女装にハマるsign02Aki子さん(笑)

Dsc00300

今回で自身3度目の出場の深山クロスですが、コース的にもレース的にも一番楽しかったかなぁ~
コースはテストもルートも例年とは基本逆周りrecycle
ルートは以前から走りたかった「白タイヤ沢」を下りで使用し、テストは2EDのルートを逆周りにしたようなコースでもちろん深山名物の渦巻きtyphoonもあります。
IBからCWまでレベル差が大きくてコース設定が難しかったかと思いますが、ホント絶妙なコース設定で僕的には大満足happy02とっても楽しいコースでした。

レース形式も厳しい夏場にはありがたい簡易オンタイムclock
自分のペースで無理せず走れるのでとってもGOODgood
この形式が一番好きかもlovely

去年まではFUNクラスとEARNEATクラスが別々でしたが、今回は混走でFUNのルートはショートカットコース。
台数が少なければ、混走の方が無駄な時間が無くて良いですね。

っで、肝心のレース結果ですが・・・
なんとsign01Aクラス5位shine

といっても出走6台でしたが・・・sweat02
折角TRGのyuk番長にテスト前に懇願して順番譲ってもらったのに・・・
情けないですweep

Aクラス優勝はビグさん、貫禄勝ちですな(^^)v
やはりオンタイムの神が降りてるtanajiさんが3位ゲットsign03

Dsc00323

今回も例年のごとく、エンスト病が発症down
きちんとキャブセッティングをしたつもりだったんですが・・・
特にテスト中の体育館裏と終盤のテニスコースへ降りる激下りで必ずエンストsad

ただ、そんなことを差し引いても今回のEDテストは不完全燃焼かなぁ~
なんとなく攻め切れていないと言うか、コースが見えてないというか・・・
まぁ、もともとタイムトライアルは苦手で、当たり前ですがbigmanさんやtanajiさんに完敗なのは納得できるのですが、なんか出し切れていない感が残ってて、自分に納得できてませんbearing
Aクラスにエントリはちょっと時期尚早だったかな?
でも、逆に言えばまだまだタイムは縮められる?ってことかも知れないので前向きに考えましょうwink

やまちゃんクラス3位おめでとうsign01
休憩が得意?(笑)なやまちゃん、簡易オンタイムは最高でしょ?

Dsc00317

AkiさんTakayanさん入賞おめでとうございますsign03
来年は僕と入れ替わりrecycleでAクラスで頑張ってくださいねwink
それにしても1~3位までガッツ組って・・・
K塚さん、A原さん、Yぞーさん おめでとうございますshineっていうか本来Aクラスでしょ(笑)

Dsc00318

軍曹さすがです、貫禄のNクラス優勝
ルートで先導してもらったとき、いつもの凸凹特訓のようなラインで楽しかったですhappy02
来年も是非、深山で特訓お願いしますm(__)m

Dsc00325

タックさんIB優勝おめでとうございます。
やはり地元ホームでは負けられませんよね?
ワタライさん来年は是非リベンジで・・・
あれっsign02毛玉さん、3位なのに居ませんねぇ~深山名物、不貞寝ですか?(笑)
テストで軍曹と僕と一緒になった時に気負いすぎて、スタート直後に転倒impact(笑)
痛かったですねぇ~bearing

Dsc00329

とぉ~っても楽しかった深山クロス、来年も家族の了承が取れたら、ぜひ参加したいなぁ~happy01

|

« お付き合い | トップページ | 充実のラインナップ »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした
来年もAで良いと思います
でも来期からAってあるの?Nになるのかな?
どっちにしてもBではないですよ!

来年は時期をずらして、って噂なので参加できますね
天気に恵まれて、体に優しい深山クロスでした

投稿: tanaji | 2010年8月17日 (火) 08時48分

tanajiさん>
お疲れ様でしたぁ~ ホント楽しいレースでしたねwink
今年の天候とAの周回数はちょうど良かったしgood
あっ、ちゃんと来年もAで出ますよsweat01(クラスがあれば)
周回数もお徳なことだしsmile

来年は開催時期が変わるんですかsign02それは有難いですねhappy02
これで家族への根回し苦労が軽減されますsweat01

投稿: achano | 2010年8月17日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/49160158

この記事へのトラックバック一覧です: 2010深山クロス:

« お付き合い | トップページ | 充実のラインナップ »