« 変態 | トップページ | サヨナラ »

2010年7月27日 (火)

試乗♪

先週の土曜日は猛暑の中、いろいろなマシンを試乗させてもらいましたhappy01

まずは、IAワタライさんの ’08KX250F

P1000130

ゼッケンを見ればお分かりのように、全日本ED仕様のKX250F
主な変更点はサスのモデファイとフライホイールらしいのですが、
これがなんとも乗りやすい!!

コーナーでくるくる回れるし、丸太越えもなんのそのnotes
ヤッパ、MXIA、EDIBライダーのマシンセッティングはイイッgood
ただ、09以降の最新式マシンでも同じように作れるのか?どうなんでしょ?sweat02

っで、続いてデコフレのK玉Bさんの ’10KTM125EXC SIXDAYS

125exc_sd

このマシン、先日Takayanさんのを試乗させてもらったんですが、再度試乗させていただきました。
ヤッパ、2st125は軽くて気持ちいいですねspa

そして、最後にmanateeさんの ’08KTM125SX

2008_ktm_125sx

うん、間違いないねwinkgood

 

今回試乗させていただいた、ワタライさん、K玉Bさん、manateeさん

どうもありがとうございました <m(__)m>

|

« 変態 | トップページ | サヨナラ »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

KX250Fほんとに良く仕上がってますね
ズルイな!こんな楽してたの?くらいイイ!
セルがあったら絶対買います(じゃ買わないんじゃん)

125EXCは万人に乗り易い仕上がりでこれもまたイイです
ただ、低速の粘りを重視しすぎてスロットルレスポンスが
いまいちな感じ
こりゃ丸太越えとかステアは難しいぞ

125SXこれが自分のyz125にいちばん近い、楽しいです!
しかも、登る!

へなPさんのEXC-Fもしばらくぶりに乗らせて頂きありがとう
やっぱり4st250最強ですね
宝くじが当たったら買いでcoldsweats01

投稿: tanaji | 2010年7月28日 (水) 14時19分

tanajiさん>
確かに決して始動性が悪いわけじゃないんですが、僕レベルだとやはりセルが欲しいところですねcoldsweats01

125EXCはそのマッタリ感が、逆にEDにはイイのかも?ですねcatface

っで125SX・・・
スッキリsweat01って感じですよね(笑)happy01

僕のEXC-Fですが、今日キャブばらしたらスローが緩んでました^^;
ちょっとエンストが多かったので、猛暑仕様のセッティング見直しですね。

投稿: へなP | 2010年7月28日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/48989100

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗♪:

« 変態 | トップページ | サヨナラ »