« 追われる身から追う立場へ | トップページ | 昼らぁ~ »

2010年7月 5日 (月)

長和(レポ)

Takayanさんに完敗してチョー悔しいのでbearing、レースレポ(言い訳)します(笑)

 

天気も天気で前日に地元のK日君からの情報もあり、行こうかどうしようか?直前まで迷ってましたが、意を決してthink「Super FunFun ED in 長和」に行ってまいりました。

当然のごとく、コンディションは激マディー・・・

レース中は多少小雨rainが降ったりもしたのですが、レース中盤以降は晴sunに・・・
天気予報は午後3時から雨だったらしいのですが、ここでも私の晴男パワー炸裂impact
この強烈パワーをレースに生かせられれば良いのですが・・・sweat02

初めて長和を走った(ただし今回は逆周りtyphoon)感想ですが、コースイメージは凸凹フルコースをスケールアップしたような感じ?
チーズナッツの縮小版?な感じでした。(っと感じました)

マディなコンディションと、さまざまなレベルのライダー(90分、3時間、5時間)が混走する為、コース幅がチョット狭い箇所&難所のいたるところで渋滞発生full
今回はCAM OFF併催だったので、なおさらだったらしい?
なにせ、ローリングでスタートして、1周も回らず渋滞発生ですから・・・sad
結局、最終的にはそういった面白セクションのほぼ全てがカットに・・・weep
でもマディーでヘロヘロだった僕にとっては、正直助かりましたがsweat01

っで、Takayanさんとの勝負ですが、渋滞やらショートカットやら、僕のヘタレ走りやらなど、なんやかんやでレース中盤までに2周もLAPされちゃいましたweep
彼は後半も強いしスピードもあるし、このままでは、まずい!まずいぞ!と思い超渋滞ウッズクライムでAAライダーのラインを盗み、轍切り登頂に成功!!
その後なんとか同一ラップまで挽回しましたが、後一歩及ばず逃げ切られてしまったhorse

今回、完全敗北してしまったので、次回はリベンジしますrock
とかいって、返り討ちにあいそう・・・bearing

とりあえず、レース前に飲む牛乳を賞味期限切れのものに、すりかえておきますbleah

|

« 追われる身から追う立場へ | トップページ | 昼らぁ~ »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

んんん~
悔しさを忘れてはいけません

投稿: tanaji | 2010年7月 5日 (月) 23時16分

なんだかんだ表彰台にいるじゃないですか~happy01

富山は近いですよぅ~wink

投稿: tucchiy | 2010年7月 5日 (月) 23時31分

過酷なレースお疲れ様でした!
辛かったけど結構面白かったですよねcatface
第5戦は10/24です。
皆で楽しくファンファンしましょうgood

投稿: やまちゃん | 2010年7月 6日 (火) 09時59分

tanajiさん>
はいっ!悔しさを忘れません!
もちろん、楽しむ事も忘れません!
さらに、ダラダラフレンズも忘れません!

そして悔しさと楽しさとダラダラをバランスさせ、
デコボコフレンズの底力を爆発させますimpact(^^)v

tucchiyさん>
練習として参加したレースでしたが、やはりレースとなると頑張っちゃいました
<表彰台ゲット

いやいや、富山は遠いですよぉ~
ところで、月山は行くんですか?
僕は行きませんけど・・・sweat01

やまちゃん>
どんなレースでも同じなんですが、
2時間過ぎに必ず「もうEDなんて出ない!やめる!!」
って思うんですが、終ってしばらく経つとまた出たくなる・・・
まさに麻薬ですなcoldsweats01
次回はもしかすると、チーム組んで5時間にするかも?
でも、3時間でTeam Sと身内バトルも捨てがたい・・・
どうしよう・・・think(笑)

投稿: achano | 2010年7月 6日 (火) 18時00分

achano先生ごくろうさんでした。
中途半端な訪問になってしまい申し訳なかったね。
3時間でTeam Sとバトルをしながら5時間に出る方法があります。
achano先生が最初の3時間を走り、後の2時間を残りの人が走れば何らモンダイアリマセン。
残りの2時間をガラガラのコースを快適に楽しく走ってチェッカーを受けさせてもらいます。
うーん、いいアイディアだ。
一粒で2度おいしいというやつだね。

投稿: K日 | 2010年7月 6日 (火) 21時10分

K日君>
新鮮な野菜ありがとうdelicious
あと、奥さん&お子さんをお待たせしちゃってゴメンねsweat01
次回は、是非1人で5時間頑張って!!bleah
僕は・・・90分に出るか、誰かと組んで3時間かな?(笑)

投稿: achano | 2010年7月 6日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/48801737

この記事へのトラックバック一覧です: 長和(レポ):

« 追われる身から追う立場へ | トップページ | 昼らぁ~ »