« 遠征の基準 | トップページ | 観戦中 »

2010年7月 1日 (木)

10EWC Overall Ranking Slovakia

お待たせしましたsign01
・・・って誰も待ってないってsign02
まぁ、いいや自己満なんで・・・sweat02

’10EWC スロヴァキア大会でーすhappy01

皆さん御存知のように、この大会にはわれらが日本より侍が出場しております。
現在の日本のEDが世界のどのレベルに位置するのか?、楽しみな大会・・・smile

まずは初日

10ewc_svk1

ナムボータンが今シーズン初のOA1位crown
アオラも隙を見せず、確実に2位ゲットでポイントを加算しますupwardright

小池田選手は42位/50台。TOPから約9分落ちdownwardright
日本じゃ、ぶっちぎりの速さですが、まだまだ世界の壁は厚いのかなぁdoor
でも、いやらしいEDテストは去年走ってる人の方が有利なはずで、
初参加の小池田選手は堂々のオンタイム完走!Good job!good

そして2日目

10ewc_svk2

やっとオベールがきましたねぇ~upwardright
デビット・ナイトはまたもやOA1位を逃しました、残念down
激戦区E2ではオルドラティがミカ様を抑えたのねmotorsports

そしてオーバーオールランキング

10ewc_svk3_2

何気にバージョンアップでマシンと出身と平均ランキングを追加してみました。

ミカ・アオラの平均ランク 2.4 って凄くない?
強豪だらけのOAでこの数字、驚異的ですcoldsweats02
1時間走って、数秒の戦いをしているにもかかわず、3位は堅いって事ですもんねcatface
どっかのラウンドでリタイヤしない限り、今期のOverAll優勝は確実でしょうthink

OA2位のメオが逆転する可能性は、残りのラウンドで平均4.5ポイント以上、アオラに差をつけなきゃならない・・・sweat02
安定しているミカ様のミスは期待できないだろうから、かなり厳しい状況ですねぇ~bearing

それにしてもトップ3にE3クラスがいないということは、やはりオフって排気量じゃないんだよねbicycledash
当たり前だけど・・・sweat01

|

« 遠征の基準 | トップページ | 観戦中 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

少なくとも一人は待ってますよsign01
トップはちぎってますが2位争いが楽しみですな。それにしてもTOP6の3人FRAって・・・強すぎじゃないすか??

投稿: I村 | 2010年7月 3日 (土) 07時29分

I村君>
ありがと!<待ってますよ!
FRAはその後にピエール、タン、ギヨームがcoldsweats02
更に20位以内にまだ2人いるし・・・sweat02
ISDEは誰がトロフィーなのか?知らないけど、もう決定じゃね?(苦笑)

投稿: achano | 2010年7月 3日 (土) 22時22分

もう一人楽しみにしてる人もいますよ(*゚▽゚)ノ
あんまり、コメントしないけど・・・

早い人は250でも早いのね・・・。オラもメオ様にあやかるかな~

投稿: イッシー | 2010年7月 5日 (月) 13時42分

イッシーさん>
楽しみにしていただき、ありがとうございますhappy02
正直イッシーさん含めた、2人向けのネタです(笑)
今後も一応、続けますねnote

個人的にはCRFつながりで、イッシーさんとアオラってイメージなんですが、排気量違いますね。
トップ10のうち4人がE1クラス!
実はE2、E3よりも多いんですよねぇ~coldsweats02

投稿: achano | 2010年7月 5日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/48760527

この記事へのトラックバック一覧です: 10EWC Overall Ranking Slovakia :

« 遠征の基準 | トップページ | 観戦中 »