« たまご | トップページ | 夏服コーディネイト »

2010年7月19日 (月)

10ジョニビ・サマステ

梅雨明け猛暑sunの中、ジョニーB サマーステージに行ってきましたhappy01

結果は、Aクラス6位、総合11位sign01
といっても、クラス台数11台、総合33台だったんですが・・・sweat01

コースは特に渋滞するような難所は無く、(といっても台数が少ないので渋滞は起きるはずもないのですが)ハイスピードな展開dash

1周目は下見走りのボコボコフレンズのABさんの後を追っていたのですが、2周目から速攻で離され見えなくなり、終始一人旅foot
レース終盤にようやく、山嵐のITO君を発見eye なれない2stに手こずってる様子・・・
コレはチャーンスshineとばかりに自分なりに猛チャージdashをかけるも、勢いあまってテーブルトップから転落down
自滅wobblyした自分の前を、ITO君が手を振って笑いながら逃げていく・・・horsedash

結局最後は、チーム賞を貰いたいのに一人ボコボコフレンズなんておふざけのABさん(笑)にも、当たり前ですがラップされジエンドend

それでも今回のレース、炎天下の中最後までペースは遅いsnailなりにも垂れずに走れたので大満足full
なんてったって、ラスト3周でベストラップでしたから・・・catface

っで、前回のレースで完敗したTakayan選手にも、辛うじてリベンジに成功(^^)v
でもまぁ今回CBでぶっちぎり優勝したんですから(おめでとう)、次に返り討ちにあうことこと必至ですけどねdespair

【追記】
AA吉沢選手より、本番用シュラウドと強化チューブを頂きましたpresent
ありがとうございましたぁhappy02

2010071920370000

|

« たまご | トップページ | 夏服コーディネイト »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

そのシェラウドは何か自分のと
同じカラーだな~(^-^;
レースにも負けジャンケンにも負け
もうmixiを辞めるしかありません(笑)

あんなに暑いのにノーピット作戦に完敗です。
暑くて水をかけて貰う為に余計にピットイン(>_<)
技術も根性も無い・・・首を洗って出直します。

楽しい休日を有り難う御座いました。
次回は、、、も?勝てません。

投稿: Takayan | 2010年7月19日 (月) 23時16分

Takayanさん>
自分の場合ピットに入ったらリタイヤしそうで・・・sweat01
連休のど真ん中に家族を置いて一人楽しんでるので、
リタイヤだけはねぇ~家族に申し訳なくって・・・coldsweats01

でも、やまちゃんの話じゃレース中は僕と同じペースだったとか・・・
早く僕を踏み台にして、上に行っちゃってくださいupwardright
僕は来年、CBで・・・bleah
えっ、ダメ?

投稿: achano | 2010年7月20日 (火) 18時58分

ダメ!来年は上位入賞で!僕は1時間で
見学(笑)やっぱ短くなったとは言え
2.5hは辛い暑いしオッサンなので
許してねhappy02

投稿: Takayan | 2010年7月21日 (水) 13時00分

Takayanさん>
えっ!ダブルエントリーですか?
頑張りますねぇ~(笑)
それじゃ、僕は30分クラスで・・・bleah

投稿: achano | 2010年7月21日 (水) 18時19分

ジョニビお疲れさまでした!
次回は自分もABさんと一緒にボコボコフレンズで出よっかなーbleah

投稿: naka | 2010年7月21日 (水) 23時28分

ジョニビお疲れ様でしたshineあの暑さの中淡々と走るachanoさんがスゲーと思いましたupupバイクやachanoさんのカッコ、乗り方もカッコ良くて見とれてしまいましたnote今回のバトル楽しかったですsign03またよろしくお願いしますcat

投稿: ITO | 2010年7月22日 (木) 09時36分

 ぼこぼこフレンズはおふざけじゃないですよ~sad
 チーム員はnakaさんだけだけど。
 そこまで言うなら今度はパコパコフレンズにしますよ。(○゚ε゚○)

投稿: グース | 2010年7月22日 (木) 09時50分

あの暑さの中2時間半ノーピット作戦で走りきる精神力は何処で売ってるんですか?
ピットで冷たい水を掛けて、次からは「水浴びしないと走れない男」にしてしまおう作戦が企画倒れになっちゃいましたよfish

投稿: ナイトライダー | 2010年7月22日 (木) 10時03分

nakaさん>
ボコボコフレンズの唯一のメンバーですから、是非!(笑)

ITO君>
何言ってるのぉ~ITO君の方がカッコいいじゃないlovely
結局最後は2分以上差をつけられちゃったし・・・weep
若いんだから、こんなおじさんとバトルしてないで、さっさとAAになっちゃってくださいwink

グースさん>
パコパコはまずいっすよ・・・^^;
でも、隠れパコパコフレンズは結構いるかと思いますが・・・bleah

ナイトライダーさん>
えーと、池袋のドンキホーテで売ってたはずですが・・・(笑)
>何処で売ってるんですか?

実は去年もノーピット作戦だったんですよcatface
暑さsunに強いわけじゃありませんが、そうでもしないと彼には敵わないので・・・crying

投稿: achano | 2010年7月22日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/48917801

この記事へのトラックバック一覧です: 10ジョニビ・サマステ:

« たまご | トップページ | 夏服コーディネイト »