« 久々に・・・ | トップページ | 今日も勝つぞ! »

2010年5月 3日 (月)

夢想花

サーキットグルグルEDに出るとどうしても、この歌が頭の中を駆け巡る・・・

でも僕らEDライダーは

×飛んで 飛んで 飛んで
○なめて なめて なめて

ですが・・・weep

結果は・・・crown4位/30台中shine

やったねsign01(^^)v
Team Sの皆さんお疲れ様でした!
レース後の洗車機、とても助かりましたhappy01

そしてピットクルーの○高さんTeru君 Thanksheart04

6ed1

手前味噌ですが・・・この写真かっこ良くない?(笑) (Photo:Takayanさんとこから)

でも、やっぱサーキットEDはコースを普段からバンバン走って2連とか飛べないと、結局は勝てませんな・・・
雨で激マディーなら、その差は埋まるんだけどねぇ~think
・・・といっても、トップの○山さんはEDライダーだから、結局はかなわないですね(^_^;)

|

« 久々に・・・ | トップページ | 今日も勝つぞ! »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

6時間EDお疲れ様でした!
本当にachanoさんが来てくれたおかげで楽しく戦えたし良い結果が残せましたgood
ありがとうございました。
飛んでる写真は少々お待ち下さい。

次は12時間ですね(笑


投稿: やまちゃん | 2010年5月 3日 (月) 11時47分

カッコイイ〜バンク角がたまら無いですね。
本気度が分かります。自分もカッコ良く
走れる様に修行しますよ。

投稿: Takayan | 2010年5月 3日 (月) 19時31分

さすがに速かったですね!
また一緒に走れる時を楽しみしています(^^♪
自分は#1で走ってました

投稿: SUTTON | 2010年5月 3日 (月) 22時37分

やまちゃん>
おつかれぇ~
僕が居ても居なくても、結果は同じだったと思いますよ!
でも、もし僕が居なかったらTeam Sは内輪喧嘩で解散の危機だったかも・・・bleah
12時間ねぇ~ モット、イケニエヲ フヤサナイト・・・bomb

Takayanさん>
残念ながら被写体の走りというより、カメラマンの腕が良いのだと思います・・・bearing
かっこいい写真は、いかにコケル直前ギリギリに撮ってもらうか?だと思います(笑)

SUTTONさん>
なにをおっしゃいますか?
僕達のBestLapより7秒も速くて・・・
僕なんか2連他ジャンプはナメナメでダメダメですよぉdespair
またどこかで御一緒の際はヨロシクですnote

投稿: achano | 2010年5月 4日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/48252660

この記事へのトラックバック一覧です: 夢想花:

« 久々に・・・ | トップページ | 今日も勝つぞ! »