« さんびゃくぅ~ | トップページ | ポッキリ »

2010年4月 6日 (火)

パンナコッタ、なんのこった?なんてこった!

タイトルに深い意味は無いです・・・sweat02

デコボコフレンズのI迫さんの愛機が調子悪かったのは、混入したバルブコッタがジェネレーターを傷つけて断線してたらしい・・・
とりあえず、不調の原因がはっきりして良かったですねhappy01

それにしてもロードレーサーのオワリングさんはメカに明るいですねぇ~eyeglass
僕は工業系なはずなのに、ちんぷんかんぷんtulip
自分のマシンからの異音にも気付かず、すかさず指摘される始末・・・(ノ∀`) アチャー
どうやら、排気漏れだったみたいdash

っで、とりあえずマシンを清掃しつつ、エキパイをチェックですeye

P1020328

それにしても、この・・・

フレームの穴なんとかならないの?
泥が詰まって詰まって、困ってますdespair

Photo

07yはちゃんと蓋が溶接されてるんですけど、09yは無処理ですpout

|

« さんびゃくぅ~ | トップページ | ポッキリ »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

バルブコッタ?そんなこった、肩凝った…
I迫さんの事を最近見かけなかったので心配してました。
やっと復活できるんですねcancer

フレームの穴の写真がエロ写真に見えてしまう私は変態でしょうかeye

投稿: やまちゃん | 2010年4月 6日 (火) 07時38分

自分はフレームの穴にDRCのスポンジ?みたいな奴をきつ目に切って入れています。繊維?が粗目なので上からの水等は出て行くし空気は抜けて泥は数センチで止める事が出来るお試し有れlovely

投稿: Takayan | 2010年4月 6日 (火) 08時43分

やまちゃん>
最近見かけないのは逆に、Team Sがレースに遠征しまくってるからだと思うんですけど・・・gawk

>フレームの穴の写真が・・・
思春期の男の子みたいですねぇ~smile
それだけ若いって事?heart02
いやいや、単に変態なだけですheart03


Takayanさん>
やっぱ、その方法が手っ取り早いですよね。
07yは完全に塞がれてるんだから、09yもそうしてくれれば良いのに・・・って思うんですが・・・

投稿: achano | 2010年4月 6日 (火) 17時01分

てか、さいきん、オヤジギャグ加速してるヨ!

投稿: yuk | 2010年4月 7日 (水) 09時08分

yukさん>
だって、“おやぢ”だもーんbleah
てか、もう初老かな・・・sad

投稿: achano | 2010年4月 7日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/48006440

この記事へのトラックバック一覧です: パンナコッタ、なんのこった?なんてこった!:

« さんびゃくぅ~ | トップページ | ポッキリ »