« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の記事

2010年4月30日 (金)

噂は耳にしていたけど・・・

どうなんでしょう?think

続きを読む "噂は耳にしていたけど・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

授業参観

「みかんを食べすぎて、手のひらpaperが黄色くfullmoonなった!」

と言って、病院hospitalに駆け込んだdash子が居るんだよ!

・・・って、次男が笑いながら話してくれた話題の子と授業参観で会ったschool

続きを読む "授業参観"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

WECポルトガルGP【動画】

I村君より情報をいただきましたmailto Thanksheart04

ミカ様のやっちゃった映像movie

ユハ様(BMW)の次にミカ様(Honda)・・・
このステージ(ST3)での大たたきが後々リザルトに響きましたbearing

同じくXTテスト・・・

続きを読む "WECポルトガルGP【動画】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

’10 GALLOP-X

ゲロップEARNESTクラスにエントリーしたはずの多くの変態さん達heart04の望みもむなしく?weep ドライsunのハイスピードコースdashと化した’10ギャロップに参加してきましたhappy01

今年は開催地が例年の川内村から、通常ナビでは検索できない(笑)カワウディ村に変更になってましたdelicious

さて、結果ですが・・・chickchickchick

続きを読む "’10 GALLOP-X"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

だからって…

だからって…
あられですか?
っておい!さらに酷くなってどうする(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追い討ち

追い討ち
だからもう、雨〓はいいってば〜(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉!

P1020393

sign03です(^-^;

ゲロップ頑張ってきます(^^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

事件です!

自宅の道を挟んで前の月極駐車場に駐車してあったハイエースbusが、
昨日盗難にあいました・・・coldsweats02

自分のレジアスエースも、その駐車場から目と鼻の先eye
他人事ではありませんsign03

出勤前、なにやら警察官が物々しく居たので、気にはなっていたのですが、
まさか、またしてもハイエース盗難とはsad

正直、数年前?に隣町でハイエース窃盗団が捕まったので、安心?油断してました・・・
でも、お世話になってる保険屋さんが言うには、
「車の窃盗はとてもおいしい仕事?らしいので、出所しても再犯する可能性は高い!」
との事・・・

マイレジバンはとりあえず、セキュリティーアラーム付けて自宅の敷地内かつ家の窓の目の前に駐車、さらには3方が道路に面していて、そうそう盗難にあう事は無いかもしれませんが、用心するに越した事ありません!
とにかく、気をつけなきゃねthink

 

・・・ちなみに、おまわりさんが巡回で家に訪問された時、
「お宅もハイエースでしたよね?リヤに派手なステッカーを貼ったやつ・・・」

わが町じゃ、有名らしいsweat02
悪い事出来ないな (゚ー゚;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

WEC R-2 ポルトガルGP

前記事で書いたミカ様とユハ様のペナルティーは、なぜか最終リザルトでは消えてましたsign02

う~ん、やっぱ情報不足だなぁ~(謎)

・・・っという事でOAシリーズランキングですhappy01

続きを読む "WEC R-2 ポルトガルGP"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

WEC 速報!

第2戦 ポルトガルGP
I村から速報mailが届いた・・・

現在 DAY1のテスト9までの時点で・・・
ミカ様に1分 ユハ様に2分のペナルティweep

OverAllはメオ、オベール、セルバンテス、ナムボータン、ナイトの順motorsports

E1がトップ2で、激熱ですspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

車検

我が家のレジバンの1回目の車検rvcar
2年での走行距離は約48,000kmdash

タイヤもつるつるだったので、交換を余儀なくされた・・・

続きを読む "車検"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

2010WEC R-1

いくべの父ちゃんの真似してこんなもんを作ってみましたmotorsports

続きを読む "2010WEC R-1"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

プレイボール

プレイボール
いよいよ開始です

| | コメント (5) | トラックバック (0)

サイクリング

サイクリング
荒川河川敷を次男とサイクリング
長男の試合は午後から

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ開幕!

今週末、いよいよWECの開幕戦 SPAIN です!

・・・って友人のI村君からメールmailが届いたsweat01

続きを読む "いよいよ開幕!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

デカール新調!

っと言っても、バイクbicycleじゃありませんよcoldsweats01

続きを読む "デカール新調!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

仕方ないじゃない

先週のウェア忘れちゃった事件で、仕方なく泣く泣く入ったW/W会員

すぐさま、会員特典の半額券が届いた・・・

P1020337

続きを読む "仕方ないじゃない"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

ポッキリ

帰宅すると、長男のテンションがさげさげdown

続きを読む "ポッキリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

パンナコッタ、なんのこった?なんてこった!

タイトルに深い意味は無いです・・・sweat02

デコボコフレンズのI迫さんの愛機が調子悪かったのは、混入したバルブコッタがジェネレーターを傷つけて断線してたらしい・・・
とりあえず、不調の原因がはっきりして良かったですねhappy01

それにしてもロードレーサーのオワリングさんはメカに明るいですねぇ~eyeglass
僕は工業系なはずなのに、ちんぷんかんぷんtulip
自分のマシンからの異音にも気付かず、すかさず指摘される始末・・・(ノ∀`) アチャー
どうやら、排気漏れだったみたいdash

っで、とりあえずマシンを清掃しつつ、エキパイをチェックですeye

P1020328

それにしても、この・・・

続きを読む "パンナコッタ、なんのこった?なんてこった!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

さんびゃくぅ~

10yの300XC-Wを試乗させていただきましたぁ~happy02
えびさんありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

300_xcw
とってもGOODgoodです!
個人的には2st-MXerより乗りやすいです。
ちょっと欲しいかもぉ~lovely

でも、このパワーimpact自分の手に負えるのか?coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

ファミリーボーリング

ファミリーボーリング
プレッシャーに勝つためのメンタルトレーニング(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

さて、どっち?

mobaq 問題です・・・

P1020319

(A) 上位クラスの洗礼を受け、あえなく撃沈・・・down

(B) 下位クラスで表彰台を狙うも、プレッシャーに押しつぶされ自滅・・・wobbly

さて、どっち? (笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »