« だからって… | トップページ | WECポルトガルGP【動画】 »

2010年4月26日 (月)

’10 GALLOP-X

ゲロップEARNESTクラスにエントリーしたはずの多くの変態さん達heart04の望みもむなしく?weep ドライsunのハイスピードコースdashと化した’10ギャロップに参加してきましたhappy01

今年は開催地が例年の川内村から、通常ナビでは検索できない(笑)カワウディ村に変更になってましたdelicious

さて、結果ですが・・・chickchickchick

なんとsign01驚きのcoldsweats02Aクラス10位/33台shine

自分としては、結果に大満足happy02なんですが、内容はねぇ・・・ダメダメでしたwobbly
タケ君、えびさんにはスタートから逃げられdash、背中姿は全く見れず、despair
1周目に転倒したはずのTanajiさんにも、すぐに追い抜かれ、sad
2列目スタートのAkiさん&ぴらふさんには、全くついていけず、bearing
同じく2列目スタート、Takayanさんにも、1周目早々に抜かれ、その後引き離され、
そんなこんなで、レース中は凹みまくっていたのですが、
リザルト見たら、みなさん勝手に自爆impactして逝ったようで・・・(^_^;)

漁夫の利というか、なんというか、こんなんで結果残しちゃっていいの?っていうモヤット感はありますが、まっ良いかsign01

それにしても毎度の事ながら、コースレイアウト&レース運営がサイコーに気持ち良く、チョ~楽しめましたhappy01
やっぱ、東北系レースは良いなぁ~ (・∀・)イイ!

P1020395_2

やったね(^^)v yukさん!入賞おめでとうbell

 

P1020397

O高さん、Debut to Win ですねsign01 おめでとうございますshine

 

P1020398

Akiさん、ウッズとか難所とか、お世辞抜きにメッチャ速かったですsweat01

 

P1020399

Takayanさん、あんないにんさん、次はAですねupwardright

 

P1020400

ス○ギ○マレーシング、恐るべしsweat02ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
S山さん&I井さんsign01おめでとうございますbell
でも僭越ながら、タケ@杉本レーシング(笑)はやっつけときましたbleah(笑)

|

« だからって… | トップページ | WECポルトガルGP【動画】 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

3回目にして始めてのGALLOP、お疲れでした。
(今まで2回はゲロップ)
悔しくて、会社も休んで枕をぬらしてますcrying(股間も・・・)

もう少し勝負になるよう、精進しますので、また遊んでやってくださいな。

>エビさん
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
またよろしくお願いします。

投稿: タケ@杉本レーシング | 2010年4月26日 (月) 22時45分

タケ君>
初ギャロップ(笑)お疲れ~
体調大丈夫ですか?
レース後に川内の湯でI井さんと会いましたが、ダウンしてたみたいで・・・(帰りの高速もI井さんが運転してたね)
次回、コンディション万全の時にガチ勝負しましょう!

投稿: achano | 2010年4月26日 (月) 23時06分

お疲れ様でした!
Aクラス10位ですか。
着実に速くなってますね。
やはり出る杭は打たなきゃいけませんねbleah

投稿: 毛玉 | 2010年4月26日 (月) 23時41分

毛玉さん>
いやいや、今回の結果は残念ながら実力じゃないですよ・・・
謙遜とかじゃなく本当に内容は、みんなに完敗でしたからwobbly
まだまだ地面から出てないですから、打たないでくださいよぉ~bearing
むしろ地中深く埋まっちゃてる僕の小さな小さな才能を掘り起こしてくださいbudbudbud

投稿: achano | 2010年4月26日 (月) 23時53分

すごい成績です!
どんどんパワーアップしてますね。
またお会いできるのを楽しみにしてます(o^-^o)

投稿: tucchiy | 2010年4月27日 (火) 23時31分

凄い回数の転倒を1レースで経験しました。
途中で凄い勢いで抜き返されビビりましたcrying
次回は転倒しない様にへなPさんのマシンも
ベストで楽しいバトルが出来る様に修行して
お互いに上を目指しましょう。ライネンハデビーかな

今回は、色々と有難う御座いました。
そしてお疲れ様でした。

投稿: Takayan | 2010年4月28日 (水) 01時20分

僕をラップ出来ないなんてダメだなー(笑

投稿: やまちゃん | 2010年4月28日 (水) 08時55分

tucchiyさん>
数字だけ見ると、良い成績なんですが、いかんせん内容が・・・
まだまだですが、これ以上のレベルアップは厳しいかなdespair
頭打ちですweep

Takayanさん>
僕なんて無転倒なのに、転倒だらけのTakayanさんとほぼ同着・・・
スピード、テクニック、体力いずれも完敗ですbearing 参りました・・・m(__)m
バトルになるのか?ですが、今度は同じ土俵で・・・

やまちゃんさん>
え~LAPは絶対ムリでしょう・・・sweat02
ってか、逆にLAPされる日が近いような・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: achano | 2010年4月28日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/48188177

この記事へのトラックバック一覧です: ’10 GALLOP-X:

« だからって… | トップページ | WECポルトガルGP【動画】 »