« 本日のスィーツ♪ | トップページ | 2009 SUGO DVD »

2010年3月 3日 (水)

スウェーデン贔屓な私

仕事のお付き合いがあって、なぜかスウェーデンとの関係が深い私・・・
バイクはハスクではありませんが、(^_^;)
そうそう、仕事の付き合いはありませんが、先日行ったIKEAもスウェーデン企業でしたね。

スウェーデン人を接待するにも、生魚&生魚卵もOKで楽チンsign01だし、シャイで知的な国民性は日本人の僕と、とっても馬が合うんですhappy01

そういえば、仕事仲間の友人(ハーレー&CBR海苔)が、スウェーデンの有名なEDレースの話をしてくれたっけ・・・

Novemberkasan
(ノーベンバーカサン?)
毎年、11月の極寒の中で行われるこのレース、マディは避けられません・・・

もちろん、ユングレンやエリクソンなどのトロフィーライダーも参加してますhappy02

さらに、

ナイトランnightもやってますmoon3

友人は「信じられないバカども?」って言ってましたが、見る分には面白いよ!って
まぁでも、最近流行のゲロ系EDに比べたら見劣りするかもしれませんけどねcoldsweats01

まっ、とりあえず次回、出張の機会があれば、11月だな・・・

って、いつになるやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 本日のスィーツ♪ | トップページ | 2009 SUGO DVD »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/47699016

この記事へのトラックバック一覧です: スウェーデン贔屓な私:

« 本日のスィーツ♪ | トップページ | 2009 SUGO DVD »