« パンミミ | トップページ | 本日のスィーツ♪ »

2010年3月 1日 (月)

本末転倒

日曜日は生憎の雨rainで、当初予定されていた長男の野球大会baseballが延期になり、
それじゃぁ~っと、凸凹に出陣じゃ!・・・とも思いましたが、
ギャロップ horseも決まった事だし、2010年シーズンインmotorsportsに向けて、今のうちに家族ポイントdollarを稼いでおかなくっちゃねbleah

ってな訳で、やってきたのは、ここ

P1020218_2
青と黄色のスウェーデンカラーが目立ちますshine

この日のお目当ては、子供達の本棚book
でも基本、家のことは妻任せなのでsweat01、自分は何か面白いもの無いかなぁ~と店内をブラブラと・・・

P1020246
おっeyeこのラグなんてサイズも値段yenも手ごろだし、環境保護マットにいいんじゃない?

P1020247
おやっ?なにやら風変わりな照明flair発見sign03

なになに・・・eye

P1020245

太陽電池式ランプぅ~flair

いくらエコbudブームだからって、なんだか本末転倒のような気がするのは、僕だけ?

 

 

さてさて、夕食は次男のリクエストで丸源noodle
P1020251

チェーン店ですが、なかなかイケますぜgood
店員の動きもキビキビしてて、回転も早く店舗も広いsign01
子供連れにはですよnote

|

« パンミミ | トップページ | 本日のスィーツ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/47691990

この記事へのトラックバック一覧です: 本末転倒:

« パンミミ | トップページ | 本日のスィーツ♪ »