« えっ!マジですか? | トップページ | 売り手市場? »

2010年3月 7日 (日)

雨でもレースは・・・

土曜は朝から雨でしたが、
「雨でもレースはやるんだよ」・・・
って、デコフレメンバーのTanajiさんの名言が頭に浮かび、一路凸凹へ、

到着すると、やはり居ましたsign01K玉Bさんですcoldsweats01

結局、なんだかんだ言いつつも、10人くらい来てたかなぁ~

っで早速・・・

P1020271
雨なのに、おニューnewのメットとグローブをシェイクダウンshine

でも・・・

P1020274
ふでおろしには、きちんとスキンを被せないとねheart04

P1020275
本当は本番車のセッティングがしたかったのですが、↑こんなんなんで、練習車ですdown
この日は、嫁より3時までに絶対帰宅sign03 命令が出されていたので、お昼で早々に撤収~

結局、1時間乗ったか乗らないかぐらいでしたが、shadow墓石ガレ登りも長いガレでも一度もスタック&転倒することなく走破scissors
なんだか、練習車に乗れてきちゃって、肝心の本番車bicycleに慣れないんではないかと、ちょっと不安・・・despair

そういえば、今日はなにやら、怪しげなバイクが・・・eye

P1020276

おっsign03 105SX じゃんcat

USA向けに販売されてるんですよね~

実は僕も、

150_sx_03
USA向けのコイツが欲しい~lovely

|

« えっ!マジですか? | トップページ | 売り手市場? »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

 えーcoldsweats02
スキンなんてかぶせたことないですよ。持ってないし。
マディだろうが僕は生でいかせてもらいますよ。good

投稿: えび | 2010年3月 7日 (日) 21時40分

えびさん>
いやぁ~僕の期待通りのコメントありがとうございますhappy01
やっぱ、こういうスパイシー?なネタに突っ込んでくれるのは、えびさんだけっすね!sweat01
感謝!感謝!(笑)

投稿: achano | 2010年3月 8日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/47743667

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でもレースは・・・:

« えっ!マジですか? | トップページ | 売り手市場? »