« WをWideに計画 | トップページ | 雪花氷 »

2010年2月 9日 (火)

タイヤ交換っておいしい?

今年のSUGO 2DAYS ENDUROも、僕ら平民クラスへのタイヤ交換ボーナス制度は継続されるようで・・・
この制度、賛否両論、あるようですが、

「タイヤ交換って結構目立てるので、おいしいじゃんnote

って思うのは自分だけ?coldsweats01
失敗してもネタ的に面白いしねbleah

それに折角SUGOまで遠征footするんだから、参加できるイベントは多いほうがお得moneybagかなぁなんて・・・<ケチ臭い?
参加費用yenとしてのタイヤ代(特にリアのEDタイヤ代)はちょっと痛いheart03ですが、フロントで中古から新品newに交換sign01だったらいいんじゃなぃ?

でもどうせなら、逆履きOKsign03ってのどうですかねぇ・・・
ローテーションあっても、どうせみんな逆履きrecycleするでしょ?(笑)

|

« WをWideに計画 | トップページ | 雪花氷 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

おー!achanoさんタイヤ交換するんですね~
確かに賛否両論あると思いますが、私は交換なしの予定です。
走りに集中したいなっていうのもありまして。
集中しても速くないけど・・・
ネタ的には確かにいいのですが、とりあえず完走狙いにしようかと。
逆履き、もちろんします~

SUGOから届いた手紙、8年目って書いてあったり7年目って書いてあったり
アベコベでしたねthink

投稿: taisho | 2010年2月11日 (木) 12時40分

taishoさん>
こんな記事を書いておきながら、実は今年やるかどうかは未定ですcoldsweats01
去年は初のSUGOだったんですが、折角なのでタイヤ交換(リヤ)にチャレンジしてみました。
結果、成功したので、今年はやらなくてもいいかなぁ~って思ったりもしましたが、
一応苦手なフロントに今年は挑戦してみようかな?とも思ってたりして・・・
でも、コンディションがマディだったら、キットやらないでしょうねsweat01

それにしてもtaishoさんは少なくとも僕よりは上手いんだから、完走狙いってことは無いでしょうsweat02
ガッツリ上に行っちゃってくださいよぉ~upwardright

僕宛に届いたSUGOからの手紙mailtoには、エントリー用紙が2枚入っていただけでした・・・weep
通常エントリー用紙以外には何が入ってたんでしょうか?coldsweats01

投稿: achano | 2010年2月11日 (木) 20時15分

お!それ当たりです!

俺のは開催のご案内とエントリー
だった

投稿: tanaji | 2010年2月11日 (木) 23時41分

tanajiさん>
やったぁ~scissorsshine
コレで、ボーナス1分ゲットだぜっ!ってことは、無いですよねsweat02

>お!それ当たりです!

投稿: achano | 2010年2月11日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/47518018

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換っておいしい?:

« WをWideに計画 | トップページ | 雪花氷 »