« 凸凹開拓祭 | トップページ | 披露宴 »

2010年2月23日 (火)

登頂練習

映像提供:おなか大切に・・・さんありがとheart04

yuk嬢、すんげぇ~上手くなってるんですけど・・・sweat02
正直、彼女には登頂無理かなぁ?なんて思ってたんですが(失礼sweat01)、頂上付近に木の根トラップがあるにもかかわらず、スルスルと難無く登っちゃいましたcoldsweats02
普段のゲロ鍛錬の成果が確実にあらわれてますねgood

それにしても、ハバネロとゲロは鉄板ですな・・・

おまけで、この映像もアップしちゃいますbleah
また、怒られちゃうかな・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

映像提供:おなか大切に・・・さんありがとheart04

|

« 凸凹開拓祭 | トップページ | 披露宴 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

2つ目の動画イイネb

押したけど体がついていかなかった所がイイネb

投稿: おなか大切にしています^^ | 2010年2月23日 (火) 21時59分

おなか大切にしてます^^さん(笑)>
あそこでPさんchickなら、何事もなかったように押しあげちゃいますupwardrightよね(笑)
っていうか、下から押しだけで、ふつーに登頂しちゃいそう(爆)sweat01

投稿: achano | 2010年2月24日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/47644244

この記事へのトラックバック一覧です: 登頂練習:

« 凸凹開拓祭 | トップページ | 披露宴 »