« 雪花氷 | トップページ | 空飛ぶ絨毯 »

2010年2月11日 (木)

チュルチュル★タイムアタック

先日のオーランドbicycleで、タイムアタックmotorsportsをやりました。

そしてぴらふさんより貴重な映像をいただきました。

それがコレだsign03 1、2、3・・・soon

全日本IAライダーのMASAさんです。
転倒しないように、軽く流したそうなので、タイムclockはまだまだ縮められるそうですdash
すごっcoldsweats02

そしてこちらは全日本IBライダー毛玉さんsun

すごい開けっぷりですsweat02チュルチュルなのに・・・penguin

ちなみに、僕はこんな感じ・・・

おそっ・・・snail
ライディングフォームもかっこ悪いしgawk
でも、タイムアタックimpactって変に気負っちゃって力run入りすぎて、体が動かないpenguinですよねweep

まぁ、ぼちぼち上達できれば良いですね・・・ってこれ以上、上達するのか?

|

« 雪花氷 | トップページ | 空飛ぶ絨毯 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/47529558

この記事へのトラックバック一覧です: チュルチュル★タイムアタック:

« 雪花氷 | トップページ | 空飛ぶ絨毯 »