« 朝寝坊 | トップページ | 洋物って・・・ »

2010年2月 1日 (月)

試走会ED-R2

2010年の初レースは、「オールマイティー試走会ED in 木更津」でしたmotorsports

Cimg3388
AAなのにサイティングLAP中に2度も立ち往生して・・・(笑)
でも、その走りは圧巻sign03
総合2位と6分差?をつけてAAクラス&総合で堂々の優勝crown
って、AAクラスは寂しく1人だったのですが・・・sweat01

Cimg3365
そして、総合2位、Aクラス優勝(R1に引続きAクラス2連勝!)はこの方sign01
bigmanさん、おめでとうございますshine今年は大ブレイクの予感ですimpact

しかーしsign01この男がサイティングLAPの登りで落としたお土産bombによって、

 

Cimg3411
まず、身内の柿Pさんがハマり・・・down

そして、

Cimg3413
われらがTanajiさんも、とばっちりを受け・・・weep
後方からの追い上げを余儀なくされた・・・crying

ライバル達が、勝手に自滅bearingしていく中、僕は?と言うと・・・

Cimg3369

「漁夫の利」 いただきっrestaurant

レース中盤は・・・

Cimg3317
この方、YM様と・・・
Cimg3319
ブロック職人さんとず~とバトルimpact

とっても疲れましたbearingが、ハラハラ、ドキドキで楽しかったですcoldsweats01

Cimg3263
Akiさん・・・最近メキメキと速くなっちゃって・・・dash
実は榛名では、全くついていけませんでしたbearing

Cimg3354
Takayanさん 
Tanajiさんが言っていましたが、恐ろしく速くなっているとか・・・
ヤバイ芽は、早めに潰してbombおかなくちゃっ、ですね>Tanajiさん(笑)

Cimg3282
青いA木さん@デコフレ
写真見切れてちゃって、スミマセンsweat01

Cimg3167
O高さん@Team S
ホントに初レースですかぁ?(笑)

Cimg3398
コレ、Teru君ですか?
ココ超スリッピーなのに、結構寝かせてますねぇsweat01

Cimg3456
そしてダイコン番長 やまちゃん@Team S
crown入賞おめでとうshine
ちなみに隣の方は、去年のモンスクで2位だった方ですよ・・・

Cimg3170
TRGの親分・・・ライバルのP完勝rockですか?(笑)

んっでヤッパリ、シメはこの人・・・

Cimg3330
草むらに一際映えるALLOY MX
ISDEばりにレース直前にタイヤ交換・・・
自分同様にチョーク引きっぱなしsweat02
さらにはレース中にリヤホイール交換・・・
ネタ提供のスペシャリストですbleah

今回は、子供店長ならぬ子供カメラマンに、初めて撮影させてみました。
ピンボケ&見切りの嵐ですが、よろしかったらどうぞ!

2010年01月31日オールマイティー試走会ED-R2

|

« 朝寝坊 | トップページ | 洋物って・・・ »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!
総合6位おめでとうshine

どんどん速くなっちゃうね!
おいらも練習しなきゃ!!

投稿: take | 2010年2月 1日 (月) 20時58分

えええ、、、俺は何もしてませんぜ~!?
柿Pにワイロは渡しましたがww
へなちょこピーマンさんにこの攻撃が効かなかったのが残念heart03
次回は・・・secret

次回もヨロシクですhappy01

投稿: bigman | 2010年2月 1日 (月) 21時52分

お疲れ様でした。

リザルトがヤバい事になってますね(>_<)

Tanaji さんにが巻き込まれ結果、降格、、、
自分は残留って、何かおかしい結果に
なっている(T_T)こ、こ、怖い

投稿: Takayan | 2010年2月 2日 (火) 00時17分

Takeさん>
今回の結果は、先日の谷田部での特訓の成果です。
また私に稽古をつけてください!

bigmanさん>
いやいや、僕的にはbigさん様様なんですよ!heart01
なんせ、ライバルを序盤早々で潰してくれたんで・・・bleah
次回も是非!是非!ライバル潰しヨロシクsign01

投稿: achano | 2010年2月 2日 (火) 00時23分

Takayanさん>
>リザルトがヤバい事になってますね(>_<)
確かに・・・
Tanajiさんの降格はありえないっすsign02
次回はBのTanajiさんに自分も含め、ほとんどのAライダーが食われる事となるでしょう・・・bearing

投稿: achano | 2010年2月 2日 (火) 00時32分

うふふふ・・静かな闘志

ただおかないよtakayan>

なんてね後ろから見ててほんとにコーナー速かった

exc合ってるね

投稿: tanaji | 2010年2月 2日 (火) 00時37分

5位入賞おめでとうございます!
Aクラスの上位争いは面白そうですね。
achanoさんはJNCCのAクラスで走れる実力がついてきてると思います。
先ずは2DAYSが楽しみですね。
私はサイティングラップで転ばない練習しないと…

投稿: kedama | 2010年2月 2日 (火) 00時44分

おこさま写真上手〜
ぴらふさんに勝ったので今年はあとが楽です♪

投稿: yuk | 2010年2月 2日 (火) 00時48分

tanajiさん>
Takayan×125EXCはホント合ってますよねhappy01
後は、僕と2人で本気で潰すだけですね(笑)

kedamaさん>
ありがとうございます!
Aクラスはライダーの差がほとんど無いので、ホント辛いです。
レースで数周ずーと同じ人とバトルってのはじめての経験でした。
苦しい反面、なんともいえない緊張感は癖になるかも・・・sweat02
2DAYSは苦手なオンタイムなので、正直微妙ですがベストを尽くします。
今年もフレンズみんなでデコボコ旋風おこしたいですtyphoon

yukさん>
子供って意外と親が思うほどダメダメではなかったですcoldsweats01
少なくとも今年一年は、何を言われようが、Pさんより上ですね(笑)

投稿: achano | 2010年2月 2日 (火) 01時15分

レースお疲れ様でした!子供達もお疲れ様でした!
バイクを写真で撮るのは難しいので今からデジイチを持たせて特訓しましょう(笑
目指せ篠山紀信?

次回も宜しくです。

投稿: やまちゃん | 2010年2月 2日 (火) 10時17分

やまちゃん>
では、早速ですが、やまちゃんにヌードモデルになってもらいましょう(笑)
>目指せ篠山紀信?

投稿: achano | 2010年2月 2日 (火) 12時22分

楽しそうですね~ うらやましい(^v^)
ヘルメットWじゃないですかupwardright
カッコいいですよね。
帽体少し細めじゃないですか?

投稿: taisho | 2010年2月 2日 (火) 12時57分

お尻には自信ありますよ!
その昔、「お尻ツルツルだよね~」と褒められた事があるので・・・

>では、早速ですが、やまちゃんにヌードモデルになってもらいましょう(笑)

投稿: やまちゃん | 2010年2月 2日 (火) 13時23分

taishoさん>
木更津のフルコース、楽しいですよぉhappy01
いつか、是非参加してみてくださいnotes
っで、さすが鋭いですねぇ~coldsweats01 <W
実は後日ブログネタにしようと考えてるんですが、その帽体について、taishoさんに相談しようと思ってたんですよweep
今度、対策についていろいろ教えてください(人><)

やまちゃん>
タモリ倶楽部風に撮影しますか・・・(笑)

投稿: achano | 2010年2月 3日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/47448982

この記事へのトラックバック一覧です: 試走会ED-R2:

« 朝寝坊 | トップページ | 洋物って・・・ »