« サービスデイ♪ | トップページ | リハビリテーション♪ »

2010年1月18日 (月)

奴とコソ練!

土曜日に学生時代の友人、タケとコソ練@谷田部bicycleを決行up 
ってブログにアップしている時点で、コソ練ではありませんが・・・sweat01

予定より、ちょっと遅れて9:30に現地に到着した私。
っが、しかし!待てど暮らせど、奴は来ない・・・down
もう既に、時計の針はclock11:00をまわり・・・2010011611060000
やはり、コースが近くても、遠くても関係ないらしい!punch

っで結局、午前中は5分程度の暖機運転で終了end
いつものデコボコと変わらないsweat01

そんな、グズグズな僕らの前に、毛玉Aさん!NEWマシンで登場new
P1010903_2
Cross-1が無くなって、赤ゼッケンの「AA毛玉」の称号が使えなくなってしまった今、せめてマシンだけでもに!

・・・と言うわけではないと思いますimpact

午前中にNEWマシンの馴らしをしたばかりで、
しばらくは、おとなしくchick走るのかな?って思っていましたが・・・

P1010921_2
なんでこんなに寝かせられるの?おかしいんじゃない?(失礼sweat01


普通はコレくらいでしょ?

P1010972_2

カレだって、そりゃ昔は青いヘルメットチームで、それなりにブイブイ言わせてたのよsign03

P1010975

僕らも、ちょっとは がむばらなきゃねsweat02sign03

・・・でも、ブランク明けのカレなのに、付いて行くのに精一杯な私・・・

がんばらなきゃならないのは、、、
自分かっsign01

|

« サービスデイ♪ | トップページ | リハビリテーション♪ »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

か、かっこいいup
ぼくも今年はステップUP予定winkなので、練習せねば!
またご指導おねがいしますhappy02

投稿: tucchiy | 2010年1月18日 (月) 11時38分

tucchiyさん>
あけおめ?ですかねhappy01
毛玉さんもタケさんもどちらもカッコいいでしょ?
それに比べ、僕はまだまだですsad
当然、まだまだ指導出来るってレベルじゃありませんので、
せめて一緒に走って、お互い切磋琢磨しましょう!!upwardright

投稿: achano | 2010年1月18日 (月) 19時18分

あれ、待ち合わせはお昼じゃなかったの??

acyanoさんならわかってると思ったのに・・・

今度は凸凹に行くね!きっとお昼になるけど(笑)

投稿: take | 2010年1月19日 (火) 01時06分

takeさん>
スミマセンsweat01忘れてたよcoldsweats01
君との待ち合わせは、いつもお昼になるんでした(笑)
次回、デコボコはお昼でOKよ!
普段も午前中は着替えるだけ、昼食とってから、ちょこっとだけsweat02走るからimpact

投稿: achano | 2010年1月19日 (火) 12時12分

もしかしてタケさんて自分の知ってるタケさんですかsign02
だとすれば懐かしいですよ。よろしく伝えといてください。でも向こうが忘れてるかも。think

投稿: えび | 2010年1月19日 (火) 22時34分

えびさん>
もしかして私がXR時代にレースで御一緒させて
もらったえびさんでしょうか?

だとしたら、御無沙汰です。

そのうち凸凹にも伺いますので、そん時はお手柔らかに・・・

投稿: take | 2010年1月20日 (水) 00時30分

えびさん&タケさん>
多分お互いがお互いを憶えているはずですよ・・・gemini
今度、凸凹でドキドキの再会になりますねheart02

投稿: achano | 2010年1月20日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/47313946

この記事へのトラックバック一覧です: 奴とコソ練!:

« サービスデイ♪ | トップページ | リハビリテーション♪ »