« 最新モトクロッサーのED仕様 | トップページ | PDCA 2009 »

2009年12月30日 (水)

今年最後のデコボコ

・・・のはずでしたが、hospital腰痛の為、大事を取ってpigトン汁フレンズで我慢しましたweep

P1010678
A木軍曹とTanajiさんを長いガレ場下から激写camera
一眼レフならもっと綺麗shineに撮れるのかな?

いつもTanajiさんやTeruさんにかっこいい写真cameraを撮ってもらってばかりなので、この日はビデオ撮影movieにチャレンジup
091227凸凹

といっても、Takayanさんの映像は撮れてませんでしたsweat01(人><。)
P1010665

なぜか?ここでもcameraカメラを意識?(笑)
P1010675

「もの凄く速い、見知らぬ緑ウェアKTMいるよ!xmasウッズをかっとぶdash姿に、「こいつAAか?」と思ったら、AAじゃなくてABちゃんでしたsweat01
Tanaji作凸凹小話)
悪徳さん

ぴらふさんは、たいや交換sweat01に手間取り、画像無し・・・o(_ _)oペコッ
噛みパン映像movieを撮っておきゃ良かった?(爆)impact

デコフレ♪業務連絡>
少ないですが、写真はココに置いておきます。御自由にお使いください。
あっ、多分テキトーな時期で削除しますんで、DLはお早めにぃ~
ちょっと大きめの動画は500Mあったのでアップできませんでした(T_T)
欲すぃ方はメールmailto下さい。

|

« 最新モトクロッサーのED仕様 | トップページ | PDCA 2009 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/47135668

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のデコボコ:

« 最新モトクロッサーのED仕様 | トップページ | PDCA 2009 »