« 今年最後のデコボコ | トップページ | 家族で映画♪ »

2009年12月30日 (水)

PDCA 2009

さてさて、今年も残すところ、あと1日end
「あっ!eyeという間の1年でしたsign01」って、ありきたりのセリフも毎年言っているような気がする・・・sweat02

まぁ大掃除ついでに今年、2009年のレース活動carouselponyでも、まとめて記録pencilしておきますかthink

①【SUGO 2DAYS ENDURO】・・・Bクラス 27位/67台
  初めてのフルコースでのSUGO、めちゃくちゃ面白かったなぁ~
  初日EDテストで大前転で「オフパラ」デビューも飾れたし・・・sweat01
  そして15分間のタイヤ交換にもチャレンジ!見事、時間内に成功!
  結果はいまいちだったけど、2日目のCT・EDテストは初日より大幅にタイム縮められたのが、大きな収穫!

②【GALOPP-X】・・・EARNEST B crown2位/60台shine
  伝説と化した「'09ゲロップ」、Bクラスだと、約3割の完走率shock
  そんな獄悪条件の中、BIGレースでのはじめて表彰台ゲット!
  このレースでちょっとだけ自分に自信がもてるようになりましたbud

③【会津にこにこクロス】・・・FUN-B crown5位/27台shine
  男坂でバックフリップ決めました・・・coldsweats01
  優勝でモンスクチケットをゲットして、卒業しようと悪巧みましたが、甘かった・・・despair

④【JNCC ジョニエルG】・・・CBクラス 14位/90台
  ガレ場での体力温存の為、ゲレンデセクションでセーブし過ぎた・・・反省despair
  最後まで攻め続ける姿勢がなければ、上位入賞は厳しい?
  でもある程度セーブして確実に淡々と走ることも重要!この辺のバランスが難しいthink

⑤【Johnny B!! サマーステージ】・・・CBクラス crown3位/12台shine
  1位はIAライダー(風間晋ノ介)だったので、実質的には2位だったはず・・・
  しかし、後半に降り出した雨で下りのチュルチュル路面がヘロヘロwobbly走りに・・・
  もう少し下りの練習が必要

⑥【芝一】・・・???
  母校の二輪サークル主催の現役とOBの交流を目的としたイベントmotorsports
  真夏の杉山ゲレンデで行われたんですが、とにかく暑かったcoldsweats01

⑦【深山Cross】・・・EARNEST B crown4位/30台shine
  マシンの調子が悪かったけど、そこはオンタイム制ED、何とか無難に入賞をゲットsign01
  でも、テストでは転倒を恐れて攻めきれなかったヾ(_ _*)ハンセイ・・・

⑧【会津1DayED】・・・Bクラス crown1位/32台shine
  今まで苦手だった「オンタイム」。何となくコツがわかった気がする~sign02

⑨【モンスク】・・・EARNEST B crown4位/41台shine
  無難にまとめて、Cross-1シリーズ Bクラス チャンピオンになれましたhappy02

⑩【AA-GP】・・・CB 16位/65台
  モンスクでちょっと「燃え尽きた感」があって、1周目早々に大嵌り・・・crying
  それでも、腐らず最後まで攻め続けられたので、とりあえず満足wink

⑪【試走会ED】・・・Bクラス crown3位/13台shine
  お遊びレースのつもりが、ついつい本気モードに・・・sweat01
  ちょっと怪我を悪化させる原因にhospitalヾ(_ _*)ハンセイ・・・

こう振り返ってみると、けっこうレース出てたんですねcoldsweats02
そりゃぁ、家族も愛想尽かしますね・・・sweat02

さて、来年は今年よりもちょっとでも総合成績を上げられるようにしたいっすねぇ~sign02
あっ、でも怪我も多いので、まずは怪我をしないクレバーな走りを身に着けなきゃネheart01
って無理?sweat01

明日から温泉spaへ行ってきまーすcar
家族に見捨てられる前に家族サービスです!
ついでに、怪我も治癒できればいいなぁ~happy01

|

« 今年最後のデコボコ | トップページ | 家族で映画♪ »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/46872418

この記事へのトラックバック一覧です: PDCA 2009:

« 今年最後のデコボコ | トップページ | 家族で映画♪ »