« 手術成功 | トップページ | ピットクルーカップ »

2009年11月 9日 (月)

かる~いSIXDAYS

日曜日は、いつものホームコースへ・・・
ピットクルーカップの前の週というこもあり、コースは大盛況!
こんな事なら、3ヶ月に1回くらい開催してシリーズ化したらいいのに・・・
って口で言うのは簡単ですが、実際運営する側からすると大変なんですよねキット・・・

そんな、大盛況なデコボコにTEAM Sのメンバーを発見!

んで、前々から気になっていた、Takayanさんの↓コレ↓を試乗させていただきましたnote

125exc_sd_2

ひっさしぶり~の2stでしたが、すんご~く乗りやすくて、4st250からすんなり乗り換えられソーgood
サスもしなやかだけど、フープスも2連も安心して飛べましたし、なんつっても、とにかく軽いsign01
E/Gもトルクがあって扱いやすく、全開走行させていただいちゃいましたdash

ホントちょ~楽しいバイクなんですが、気になる点が・・・
◆思ったよりシートが高くて足付性が悪い!登りの途中や左崖のキャンバーで再始動できるかちょっと不安?
◆トルクフルな4stの楽な運転に馴れてしまったので、125を速く走らせられるか?とっても不安sweat02
◆KTM2st特有のハンドル切れ角のなさweep

まぁそれでも、あのマシンを操る楽しい感覚を思えば、些細な事かも・・・
来年は是非とも2st125ゲットしたいっすねhappy02

試乗させていただいたTakayanさん、ありがとうございましたsign03

|

« 手術成功 | トップページ | ピットクルーカップ »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

自分もその日初めて乗せて貰ったのですが、KLXを乗った後だったので
余りにも軽く感じてしまいオッカナカッタです。
エンジンは低回転でも走れ、パワーバンドに入るとガッツリ加速するので最高でしたね~

が…
自分はグリーン・エコプロジェクトに参加してるので2ストは乗れません(笑

投稿: やまちゃん | 2009年11月10日 (火) 10時25分

日曜はお疲れ様でした。

250EXCも乗り易かったです。
WRよりスムーズでサスが良かったscissors
KTM最高ですね。

週末はKSR110ですが宜しくです。lovely

投稿: Takayan | 2009年11月10日 (火) 12時32分

やまちゃん>
125EXCのエンジンはとっても扱いやすくって、どんな人にもお勧めですよね!
個人的には合衆国で販売されている150SXに興味があったりしますthink
・・・がコレも2st、ロハスなやまちゃんには不要?(笑)

Takayanさん>
エンジンはWRの方が扱いやすいですよね?僕的にはパンチの効いたEXC-Fの味付けが好みなんですが、WRの方がタイム出るかも???

週末のピットカップがんばってくださいね♪旗振りしながら応援してますhappy01

投稿: achano | 2009年11月11日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/46719239

この記事へのトラックバック一覧です: かる~いSIXDAYS:

« 手術成功 | トップページ | ピットクルーカップ »