« AA-GP ドボン! | トップページ | 第一忘年会 »

2009年11月26日 (木)

ひとりの体じゃ無いんだから・・・

9月の秋祭りで痛めた右肩・・・
特に、2年前ダイエット中に自転車で転倒した際に折った鎖骨周辺がものすごく痛かったんですよdown
でも、シーズン中ということもあり、実は、会津1DAY、モンスク、AA-GP と多少我慢しながら、騙し騙しバイクに乗っていました。
えぇ、もちろん家族にはナイショですsweat01

 

まぁ、こんなことは誰にでもあることなんでしょうが、家庭持ちは無理しちゃいけません所詮遊びなんですから・・・
っとモットもらしい事を書いてはいますが、そんな不肖な自分にが当たったのか、ついに先日のAA-GPで猿山から滑落downwardrightの時か?AAライダーと絡んで前転sign05した時か?、またもや右肩を痛めたらしく、本日、我慢しきれず病院へhospital

でも、結果は・・・
ただの炎症との診断happy01scissors
以前に折った鎖骨部分の関節が、炎症しているだけだから、すぐに痛みはひきますヨとのこと・・・

やはり日ごろの行い、特に家族サービスのおかげですかねぇ~(爆)impact

あっ、そうそう、なにかと怪我の多い僕は、
◆土・日診察の整形外科
◆祝日診察の整形外科
◆MRI、CTスキャンを予約無しで撮影してくれる病院
◆オフロードバイクに理解あるお医者様の病院
  etc...
などなど特徴ある、さまざまな病院の診察券を揃えています。
ってドンだけ怪我してるんだかsweat01

でも、これのおかげで、いざっ!って時にいちいち調べなくても適切な病院に行けるので、とっても安心ですよぉ~smile

|

« AA-GP ドボン! | トップページ | 第一忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

では、自分も明日病院に行ってきます(泣

投稿: やまちゃん | 2009年11月27日 (金) 16時25分

やまちゃん>
あらら、まだ痛みますかdown
お大事に・・・sad

投稿: achano | 2009年11月27日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/46867411

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりの体じゃ無いんだから・・・:

« AA-GP ドボン! | トップページ | 第一忘年会 »