« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

2009年11月30日 (月)

もちぷよ♪

もちぷよ♪
コレ、美味しいですよdelicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

onion

行きつけのコーヒーショップcafe
キッズドリンクは“¥0”という、ありがたいサービスがありますhappy02
さらにキッズココアには毎回、店員さんが“熊さん”などのコーヒーアートを描いてくれますcherry
ちなみに、今日の絵柄は・・・

続きを読む "onion"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌麿

歌麿
昔からあるウタマロ石鹸typhoon
diamond「マホー石けん」diamondと謳うだけあって、泥汚れがホント良く落ちますshine
やっぱこれ必需品ッスねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

第一忘年会

第一忘年会
今日は会社のボーネンカイbeer
せめて忘年会だけは景気良く・・・upwardright

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

ひとりの体じゃ無いんだから・・・

9月の秋祭りで痛めた右肩・・・
特に、2年前ダイエット中に自転車で転倒した際に折った鎖骨周辺がものすごく痛かったんですよdown
でも、シーズン中ということもあり、実は、会津1DAY、モンスク、AA-GP と多少我慢しながら、騙し騙しバイクに乗っていました。
えぇ、もちろん家族にはナイショですsweat01

続きを読む "ひとりの体じゃ無いんだから・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

AA-GP ドボン!

いぐべの父ちゃんnakaさんのリクエストにキッチリお応えさせていただきまして、
スタートして半周過ぎ、早々に底なし泥沼ずっぽり・・・
山に埋まりましたcrying

続きを読む "AA-GP ドボン!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

日本のお父さん

日本のお父さん
今日はディズニーランド
昨日のAAGPで筋肉痛ですが、
「愛する家族のため、お父さんは頑張るよ♪」
って妻に言ったら、
「さんざん自分だけ楽しんだんだから、当然よ!」
だそうですsweat02

確かに…  反省despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AA-GP FUN

JNCC AA-GP 猪苗代大会
前日はsnow降るし、チョー寒いsad

P1010323
凍ってるんですけど・・・coldsweats02

続きを読む "AA-GP FUN"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

マシン準備完了

マシン準備完了
いよいよ、2009年の最終戦だぁsign04upwardright

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

掛布?それとも、イチロー?

さてさて、今週末のJNCC猪苗代大会に向けて・・・
タイヤチョイスはどうしよう・・・think

続きを読む "掛布?それとも、イチロー?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

やっぱり・・・

デコフレ 1、2フィニッシュでしたhappy01
(2009 Cross-1 年間ランキング)

お父ちゃん怪しい道連合軍の浅はかな?(笑)企てを撃破punch
やったねscissors

続きを読む "やっぱり・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ピットクルーカップ

旗振りのお手伝いflag
前日の大雨rainのおかげで、見物者にとって最高のコンディションbleah

午前中の90分はコース奥のウッズを担当。
旗振りよりも、底なし轍のトラップにハマる選手の脱出援助がメインsweat01
最初はおもしろかったのですが、だんだん苦痛に・・・wobbly

底なし轍は埋めるよりも、手前のラインに山を盛って、轍脇のベストラインに
誘導するようにした方が良いですね。
後半はおかげで、じっくり見物できましたnote

続きを読む "ピットクルーカップ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

かる~いSIXDAYS

日曜日は、いつものホームコースへ・・・
ピットクルーカップの前の週というこもあり、コースは大盛況!
こんな事なら、3ヶ月に1回くらい開催してシリーズ化したらいいのに・・・
って口で言うのは簡単ですが、実際運営する側からすると大変なんですよねキット・・・

そんな、大盛況なデコボコにTEAM Sのメンバーを発見!

続きを読む "かる~いSIXDAYS"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

手術成功

手術成功
復活sign03happy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

モンスク入賞の代償

モンスク入賞の代償
ショックsign01フロントフェンダーが割れてる…
トホホ(;´д`)…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンスク 其の5

P10102871_2
今回の参戦マシンは本番車sign0109yEXC-F SIXDAYSdash

ハードコースのモンスクなのに新品爽やか白外装&特注デカールを惜し気もなく投入up写真では見えないけど、エアクリボックスまで白なのだぁsign04

んで、いよいよ自分の出番だったのですが、ウォーミングアップ時にマシンの調子がすこぶる悪いdown
アイドリングが不安定ですぐにエンスト、上は回らない・・・・・
なぜ?なぜ?なぜ?(´Д`;≡;´Д`)アワアワsweat02
デコフレのtanajiさんよりアドバイス、まずはプラグを交換するも、
改善しない・・・・・ここで僕のモンスクは終了してしまうのか???weep

続きを読む "モンスク 其の5"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

モンスク 其の4

そして、追うやまちゃん選手sweat01

P10103021

続きを読む "モンスク 其の4"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モンスク 其の3

逃げるTakayan選手dash

P10102941

続きを読む "モンスク 其の3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モンスク 其の2

スタート前の緊張・・・

P10102681

続きを読む "モンスク 其の2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンスク 其の1

モンスク其の一

Takayanさんsign012位入賞おめでとうございますbell
ここ最近のレースは常に入賞してますよねsign02

でもスタートは・・・

続きを読む "モンスク 其の1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

にんまり♪

にんまり♪
やったぜ!!
でもホント今日は疲れた…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »