« モンスク 其の4 | トップページ | モンスク入賞の代償 »

2009年11月 4日 (水)

モンスク 其の5

P10102871_2
今回の参戦マシンは本番車sign0109yEXC-F SIXDAYSdash

ハードコースのモンスクなのに新品爽やか白外装&特注デカールを惜し気もなく投入up写真では見えないけど、エアクリボックスまで白なのだぁsign04

んで、いよいよ自分の出番だったのですが、ウォーミングアップ時にマシンの調子がすこぶる悪いdown
アイドリングが不安定ですぐにエンスト、上は回らない・・・・・
なぜ?なぜ?なぜ?(´Д`;≡;´Д`)アワアワsweat02
デコフレのtanajiさんよりアドバイス、まずはプラグを交換するも、
改善しない・・・・・ここで僕のモンスクは終了してしまうのか???weep

ご心配いただいた皆様方・・・

すんませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
チョーク引きっぱなしでした(自爆)impact


今までにないくらい、かなり緊張していたんでしょうね^^;
やっちまいました。おかげでセル酷使しすぎて、レース前にバッテリ死にましたshock


んでも結果は・・・

Dsc_0553
EARNEAT Bクラス 
4位/41台中shine

ついでに・・・

Dsc_0564
CROSS-1 シリーズ 年間ランキング 1位shine

決して飛びぬけたスピードやテクニック、体力があるわけではないのですが・・・
運だけはあるかも?
今回も前半は滑落しまくりだったんですけどねcoldsweats01

応援&ピット作業を手伝ってくれた「Team S」&アカギの皆さん
ありがとうございました。
最後にデコボコフレンズの皆さん、お疲れ様でした(._.)アリガト

あ~ぁ、来年からはAクラスかぁsad
もう表彰台とは縁がなくなってしまうなぁdowndespair

|

« モンスク 其の4 | トップページ | モンスク入賞の代償 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

年間ランキング1位おめでとうございます!
自分が言うのもなんですが
チュル凸のガレ場を普通に登って行くのだからテクはありますよ~

今度凸凹フレンズ地獄の特訓に混ぜて下さい
by Takayan(笑

投稿: やまちゃん | 2009年11月 4日 (水) 19時21分

ありがとうございますhappy01
シリーズ戦では1位を1回も取れず、せこせことポイントを貯めた結果なので、なんとも微妙なんですが、これも結果オーライと開き直ってます(笑)

デコフレの特訓は、駄弁り始まり駄弁りで終わる。
終始くだらん会話で練習もせずに1日を過ごすという、非常に過酷なものです。
ついてこれますかな?(笑)bleah

投稿: achano | 2009年11月 4日 (水) 23時31分

え~
じゃ、シリーズ戦1回も優勝してないし、
ポイントも少ないので、俺は来年もBですね。
お疲れ様でした。

おおっと初コメでしたね(^^;

投稿: あそびにいぐべ | 2009年11月 5日 (木) 00時47分

お父ちゃん>
いらっしゃいませ!ようこそ♪
モンスクお疲れ様でした!
ゴール直前までトップ快走で、Aクラスとバトルしてるんですから、
もうBじゃ物足りないんじゃないですか?smile


投稿: achano | 2009年11月 5日 (木) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/46665574

この記事へのトラックバック一覧です: モンスク 其の5:

« モンスク 其の4 | トップページ | モンスク入賞の代償 »